管理人雑記

某文章のページ管理人の雑記です。

過去の日替わり公開/炉

2018-10-20 05:50:18 | 日記
こうえんでおにいちゃんにしゃしんをとられて…こんなことしちゃだめだよ…ぁぁぁああぁあ!!

おたのしみください。

-----
今回の日替わりは、かなりろりなものです。
割とそっち方向のサイトのつもりだったのに、なんだか人妻とかしょたとか書いてますね。
まあ、いろいろと。

過去の日替わり公開/石英・玉髄・蛋白石の混合物

2018-10-13 05:26:00 | 日記
こんなにされたら、からだがあつくなっちゃうよぉ!んんぁあぁあっ!!

おたのしみください。

-----
海岸を散歩していたら、半透明の白い石を拾いました。瑪瑙らしいです。めのう。
縞瑪瑙とかジオードだったりすると目立つのですが、まあ、ただの半透明の白い石です。
ちょっとめずらしいのは、土台の灰色の石から瑪瑙が生えているところですね。
とりあえず、PCのディスプレイの前に置いてあります。

過去の日替わり公開/このサイトの原動力

2018-10-06 05:44:14 | 日記
学校の昼休み…放送部の番組中なのに…そんな…だめ…っんんんぁぁあぁあ!!

おたのしみください。

-----
改装したアンケート、たまにですが、ご回答を頂いています。

ありがとうございます。これがこのサイトを続けている原動力です。
いや、ほんとに。

さらに言うと、「○○がえっちで大好きです」とか「△△をぜひ書いてください」とか、アンケートのコメント欄に書いていただくと、とても嬉しいです。

細々としたサイトの、えろ文章書きですが、少しづつ、がんばっていますので、気が向いたらアンケートにお答えください。