管理人雑記

某文章のページ管理人の雑記です。

過去の日替わり公開/雲の彼方へ

2018-09-29 06:38:54 | 日記
女の子がこんなに恥ずかしい言葉を言っちゃだめなのに…んあっ!ぁぁああぁあぁ…だめだよぉ!

おたのしみください。

-----
写真データを某無料クラウドにバックアップすることを始めました。
RAWじゃなくてjpegだけだけど、最近の写真データはサイズがでかくて大変だね。

過去の日替わり公開/美術館で会った人だろ

2018-09-08 05:40:28 | 日記
お兄ちゃんと横浜でデート。おにいちゃん…そんなことしちゃ…だめ…んぁぁあ!
おたのしみください。

-----
皆さんは、美術作品を買ったりしてますか?

…なにを言ってるんだおまえは?とお思いでしょうが。
いや、昔、気に入った画家さんがいて、ギャラリーに見に行ったら、ドローイングを2-3万円で売っていて、ちょっと高いけれど勢いで買って、部屋の壁に飾っていました。
それから数年。その画家さんも、ちょっと有名になっていたので調べたら、絵のお値段が50倍くらいになっていました。

びっくり。

いやいや、売ったりしませんけど。


過去の日替わり公開/続なつのおわり

2018-09-01 05:35:05 | 日記
先生と小学校の教室で…ぁぁぁあぁあああだめだめだめ…せんせ…んんクラスのみんながみてるよぉ…ああああぁあっ!!
おたのしみください。

-----
夏が終わりますね。

…とのんきなことを書いていたら、8月が終わっちゃいました。
まあ、管理人の夏休みなんてとっくに終わってるので、どうでもいいんですが、気がついたら、「夏」を題材にした、情緒あふれる過去の日替わりをたくさん残したまま9月になっちゃいました。どうしようかな。

「夏」のえっちな文章、まだ読みたい?