孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

Bon anniversaire

2019-05-01 08:34:39 | バンクーバー

ゆく年くる年

Thank you 平成30年

Welcome  令和元年

2019年 5月1日

カオルも5月になりまた一つ歳を取ったけど、まだまだちゃんとした大人にはなれず周りを振り回している。これじゃあイカンイカン。
アラフィフです。四捨五入で50歳だよww
誰だろうね、「40歳が不惑」だなんて言ったのは。50歳を目の前にしてまだまだフラフラしてる。仕事も家族もプライベートも。 
なんとかしたくて、なんとかしたくて、もがいてる。
今年こそ違うぞ!って、今年こそ変えるぞ!ってね。
令和元年、西暦2020年がとびきり楽しくなる様に今年こそって心から願っている。
  

『初心忘れべからず』的な感じで、こんなトコロからもう一度考え直してる。
”どうしてカナダに来たんだろう?”
”なんでカナダを選んだんだっけ?”
”カナダに残って何がしたかったんだっけ?”
”これから5年後、10年後どうしてたい?”

毎日しんどくて、納得がいかなくて、どうしたらいいのかなってずっと考えてた。
なかなないい考えも浮かばないし、行動することもできない。思い切って仕事を辞めちゃおっかな。。。皆もこんな風に考える?

「今の生活に満足?」「このままでいい?」「これ続けて60歳になっても後悔しない?」「今の自分好き?」「昔は良かったなって思ったりしない?」
おれは鬱なのかなって疑ったりする日もあるよ。20代があまりにも楽しかったからかなって無理に沈める時もある。

それに身体も心も正直で結構ボロボロ、そのヘンはちゃんと46歳なワケだ。
胃潰瘍だ、痛風だと診断されたり、古傷が痛んで歩けなくなったり、膝が軋んだり。こないだなんか不整脈だよ。アンビリーバボーや〜
今までなかったことが平気で起こるようになった。40代ってこんなにしんどいの?笑

あ~、あ~ 良い話しようと思っていたのになんか違うことになってる!
違う、違う、違う!
だー かー らー 楽しくなるような事をしようと思ったんだ。

#1. 先ずね、美味しいランチを食べる事と掃除をしっかりすること。
#2. 次に気をつける事はたくさん歩くことと姿勢をビシっと保つこと。
#3. それと最低でも7時間睡眠。欲を言えば読書もしたい。
#4. 最後に、大好きなSKIを思いっきり楽しみたい!

一緒に遊ぶ仲間、大募集中デス!よろしく!!
これからの1年、頑張っていくから暖かく見守っていて。近くから、遠くから。
笑顔での再会を楽しみにしています。 
ありがとう。
Je vous remercie beaucoup. 


カオルつぶやいています。
Twitter
https://twitter.com/kkaoru1973

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする