TONYの徒然日記

徒然なるままに・・・。

TONY ユーロ仕様!?

2007-06-20 | 徒然なるままに
これ↑我が家(父上)のゴルフⅣ GLI

この写真で気付く方はおられるだろうか?
テールランプを変えてみました!!

あらかじめ言っておくがあたしは車をいじるのは一切興味が無い。
エアロじゃら車高調じゃら色々あるのは知っているしカッコイイとは思うのだがそこへ予算が行く前に他で散財してしまっているのが現状ではある・・・。

さて そんなあたしが何を血迷った?!のかテールランプを交換した。見た目はチョイユーロちっくになったかしらん?

これはあたしの後輩(虫垂炎っち)が自分のGTI用にとヤフオクで落札したのだがサイズが合わず?!あたしが貰い受けたのが今日でして早速義兄のところへ向って装着をお願いした。
因みにあたしはこんなこと自分で出来る様な男では決してない!(身近な人は良くご存知の事かと・・)
2人がかりと言っても全部義兄がやってくれたのだが小1時間程かかっての装着である(バックランプが赤かったり左右違ったり 何より外すのが大変(そう)でした。
その甲斐あってかナカナカGOODな感じ!まあ自己満足でしかないが。
何気に愛着も湧くってものだ(父上の車だけど)大事に乗ることにします

追伸 あたしのBOSSが会社で安全発表をされた。あたしはこのテールランプに負けて見学出来なかったのが残念である。