TONYの徒然日記

徒然なるままに・・・。

TONY NOAH横浜大会

2007-06-09 | 徒然なるままに
久しぶりにNOAHいってみよう!!OH!!

「横浜文化体育館」略して横浜文体。そこでの試合がG+で放送され観賞。
先ずRODの煽りから入って第1試合だったが客席ガラガラ・・・。ファンとしてなんとも寂しすぎる客の入り。悪天候もあるのだろうが大丈夫かNOAHって心配になってしまう(メインまでには結構詰まってチト安心)

さて簡単な感想。「札幌大会よりは数段良かった」

メインの”秋山・力皇VSブキャナン・Dブラウン”も見ごたえがあったし
白GHCでまさかの志賀組の勝ちなんてのも面白かった。

しかし今回のベストバウトは”丸藤VS村上”で決まりだろう!!
なにせ村上がイイ。かの世紀の凡戦を行った同一人物とは思えない切れっぷり。蹴るは殴るは(その昔TVアニメ「戦国魔人ゴーショーグン」で”ケルナグール”って悪役がいたのを思い出した)で試合度返しの攻撃。
村上はこれでいい!彼がいいひとなのは解るが暴れている姿に価値があるぞ。
試合も村上勝っちゃたし!あたしは丸藤の勝ちと読んでいたのだが・・・。
その後の乱闘でヨネがやる気マンマンじゃん!
ここはタッグで試合してその後”ヨネVS村上”で決まりだろう。

Jr戦線に小川が戻ってくるのも楽しみである。

さて無駄使い報告!
   
「ソーラー&電波」搭載のG-SHOCK(GW-002J-8AJF)が定価の半額以下で販売しており(それもヤナゲンで!)必殺の衝動買い決行!!

これもひとつの夏の準備ってところです