相棒と過ごす日常・・・

日常の1コマを・・・気の向くままに、感じたままに・・・相棒iPhone5sと共に過ごす日常をつづりました。

Anniversary

2014-12-29 00:00:27 | Weblog
 Kazuです。

今年も無事に結婚記念日(正確には入籍記念日)がやってきました。
18周年・・・これからも末長くよろしくお願いします。

この花のアレンジメントは、錦糸町のねいちゃーという花屋さんで購入したものです。

奥様も、
『これ錦糸町のあのお店でしょ・・・ここのはセンスがいいよね
と言っていました。
私も何度かご近所の花屋さんで花は買っているんですが、ここの花屋さんが一番自分好みです。



花と一緒にカメラを購入しました。一眼レフではないけど、これで600mmのズームが付き・・・発表会や運動会等で活躍してくれそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿