炭の穴から宇宙へ ~ 神鍋白炭工房の野望

炭のミクロな穴からマクロな宇宙へと、炭焼きを通じて感じる事を綴ります。
神鍋白炭工房の炭焼き的な価値観を記します。

栃の実の入札会

2012-07-30 22:50:11 | 地域活性化
うちの村
万劫区ですが、
神鍋渓谷公園の上流に広大な山林を所有しており
山林資源として栃の木が沢山有ります。そこには大量の栃の実が落ちます。
ですが今年から栃の実を自由に拾えなくなりました。

今まで、自由に入山でき、拾われた方がお金にしておられたようですが
貴重な地域資源として、今年より松茸山と同様に
所有者の権利において栃の実の権利を入札する事になりました。

8/5(日)に入札会を万劫区会館に置いて行います。
応札希望の方はどうぞ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不十分では (村人)
2012-07-31 00:00:57
最低額などの詳細が不明ですね。
返信する
入札 (栄治)
2012-07-31 05:57:04
入札ですか。松茸やまと本当に同じですね。
返信する

コメントを投稿