元ひかり塾 坂本の 心あったか ブログ

2009年から、2018年3月までひかり塾で働いていたスタッフが書いた、1069日分の記録です。

本当にありがとうございました。

2018年03月31日 | ひかり塾でのあれこれ。
今日無事にひかり塾でラストを迎えさせていただきました。

今、塾に通ってくれている子達と最後というだけで胸がいっぱいなのに、卒塾生も会いに来てくれて、

1日でこんなに泣いたり笑ったりさせていただくのは最初で最後だと思います。

私がどうこうじゃなく、ひかり塾だから今日のような1日を迎えられたと思います。

来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

本当に、素敵な親御さん生徒さんに恵まれ、幸せな9年間でした。

妹たち、弟たちの益々の活躍をこれからも応援しています。

また、どこかでお会いさせていただけるよう、私も頑張り続けます。

9年間、本当にありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。