元ひかり塾 坂本の 心あったか ブログ

2009年から、2018年3月までひかり塾で働いていたスタッフが書いた、1069日分の記録です。

布団乾燥機の世界。

2017年01月26日 | ひかり塾でのあれこれ。
3日連続で、仕事後に遠藤先生と伊佐川先生と3人で立ち話。

今日のテーマは「布団乾燥機」について。笑

今まで布団乾燥機の話は伊佐川先生からしか聞いたことがなかったのですが、

遠藤先生も愛用していることが判明。

使ってない派が一気に少数派に。

そんなにメジャーな代物だとは知りませんでした…。

あったかい布団に入るっていうのを体感してみたい!


あとは遠藤先生のお子さん史也くんの寝言の話を聞いたりしながら、

やっぱり平和な職場やなぁと実感した次第であります。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。