ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

ミニぷりん

2022-01-01 12:09:42 | ぷりぷり

12月の中旬頃だったかなぁ❓突然クリスマスか彼のお誕生日のプレゼントにぷりんのミニチュアを作ろうっと思いついた

 

そしてぷりんをコーミングした時の毛や、もともとためてある(笑)ぷりんだけの毛をこねくり回して

 

    

 

このあとは目と口元をなんとかして、お耳にパウダーでちょっと色を付けて・・・っと思ってた矢先に・・・

 

まさかこんなことになるなんて夢にも思ってなかった

 

 

ちなみに昨日一晩テーブルの上に置きっぱなしにしておいたら

 

    ひっくり返ってて

 

    噛まれた跡・・・っていうか変形しちゃってた(笑)

 

おそらく犯にゃんはロッシだと思うんだけど、やっぱり素材が毛なので出しっぱなしは危険だわね

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変えようかなぁ? | トップ | 次の記事へ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jerio)
2022-01-01 18:02:47
これは残念ですね😅完成楽しみにしております。
Unknown (ぶんちゃん)
2022-01-01 19:31:23
>jerioさん
目を付けるのはなかなか難しくて・・・それなのでこのままでもいいかなぁっと。
おヒゲも作ったのですが、定位置に固定できなくて💦
Unknown (まむ)
2022-01-01 23:54:26
うるうるっと、見てたら・・・笑笑
ロッシ〜
なんか、可愛いのが出来そうだね。
Unknown (ぶんちゃん)
2022-01-02 09:51:06
>ともちん
まぁね、コーミングで抜けた毛をボールにしたものはニャンコの大好物なので当然の流れだったんだけど(笑)

仕上げが残ってるけど、なんかこれ以上手を加えられなくて・・・それなのでこのままでもういいかな

コメントを投稿

ぷりぷり」カテゴリの最新記事