ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

増えない~

2024-05-13 14:26:57 | 日常あれこれ
ここのところなんとなく一日の目標歩数を8000歩にしてて
昨日も気が付いたらあと200歩くらい足りなかったので踏み台を出して足りない分を補充して目標達成

ちなみに内訳は朝の踏み台では2000くらいしか稼げないので、ほとんどはグリちゃん探しの散歩なので
今日みたいにお天気が悪くて散歩に行けない日は・・・まだ2300歩しか歩いてない

(これでも朝の踏み台の他にお昼を食べた後に7分の踏み台昇降をやってて

そんなことで、ある程度の歩数が習慣になっちゃうと、ただ座ってダラダラしてると罪悪感というか・・・

仕方がないからWii Fitのジョギングでもやろうかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりお気に入り | トップ | 継続は力なり »

コメントを投稿

日常あれこれ」カテゴリの最新記事