ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

変えようかなぁ?

2021-12-31 09:59:28 | にゃんず

ぷりんがいなくなったタイミングでブログタイトルを「じゃがぷり日記」に変えようかなぁ・・・なんて思ったりもしたんだけど、考えてみたらじゃがが元気な頃からのタイトルでじゃがを偲ぶためのタイトルじゃないので「じゃがぷり」にするんだったらぷりんが来てすぐに変えるべきだったと(笑)

 

っということでこれからも「じゃがじゃが」と言いながらも近年は夏場はグリちゃんメインでこれはアメーバに別宅を作って解決したけど、今度は雑記というか韓国ドラマネタにウエイトが

 

自分なりにたまに方向性を考える事もあるんだけど・・・まぁこれだけ続けるとこのマンネリからの脱出はなかなか難しそうで

 

 

そんな事で❓今後も安定のマンネリになるとは思いますが、来年も引き続きよろしくお願い致します

 

 

  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう | トップ | ミニぷりん »

コメントを投稿

にゃんず」カテゴリの最新記事