ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

やばい!!

2024-05-05 11:30:34 | 日常あれこれ
アルコールは結局ほんの少量再開になっちゃったんだけど
夜のおやつタイムは相変わらず・・・

でも昼間出来るだけ歩くようにしてて
(グリちゃん探しで意図しなくてもそれなりの歩数を稼げる

足りないと思ったら踏み台昇降で補填もしてるので
なんとなく上昇ストップになったかっと思ってたんだけど

なんと今朝・・・久々にとんでもない数字を突き付けられて崩れ落ちそうに

踏み台で筋肉が増えてその分体重が増えたような気もするんだけど
なにせ一番わかりやすい数字が大きくちゃ困るわけで・・・いやぁ~~~~~

でもさ、 こんなの買っちゃったし(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イマイチ入り込めない? | トップ | ノルマ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まむ)
2024-05-05 18:19:16
なんでだろう、コメントがはじかれちゃう。
私も、体重計見てびっくり!なんで太るんだ?
Unknown (ぶんちゃん)
2024-05-07 18:58:01
>ともちん
ぶんちゃんも返信がエラーになる時があるんだけど
たぶん何らかのNGワードが引っかかるんだと思う・・・

ダンシングヒーロー続けてるの???
Unknown (まむ)
2024-05-07 19:35:18
朝の時間がなくなって、ダンシングヒーローは、終わりました。でも、楽しかったんだけどなあ。
夜にストレッチを続けてるんだけど💦

NGワードらしきものは、無い気がするんだけど、何が引っかかったのか。
Unknown (ぶんちゃん)
2024-05-07 23:35:38
>ともちん
確かに「どうしてこれがダメなの?」って基準が謎の時もあるし、」最後まで判らないままのの時もあるし
で、そもそも意味もなく弾かれる時もあるみたい・・・

それ以外の事もあって何度も引っ越しを考えたんだけど、過去の記事全移動が面倒すぎて

You-tubeにもいろんなダンシングヒーローがあったんだけど、なかなか気に入るものが見つからなくて(笑)

コメントを投稿

日常あれこれ」カテゴリの最新記事