ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

シニア割引(笑)

2024-05-16 10:43:10 | 日常あれこれ
踏み台昇降が日課になってるんだけど、どうしてダイエットになってないのか??

っとまぁそんなにすぐに効果が出るはずはないし、そもそもたかだか2~3000歩の踏み台昇降にどこまで効果があるのか

それに、ぶんちゃんが使ってる踏み台はWii Fitのバランスボードは要はWii Fitのコントローラーなので
本来の運動のための踏み台よりも高さがない・・・つまりそれだけ負荷が低いので・・・

でもいつ挫折するか判らない踏み台昇降のためだけに踏み台を買うか?っとなったらうぅ~ん・・・だし

そもそもバランスボードがあったから踏み台昇降をしようと思ったワケなので・・・

うん、踏み台がちょっと低いのはシニア仕様という事で


それにやらないよりは多少段差が少なくてもいいかなっと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 継続は力なり | トップ | 劇場版「TOKYO MER~走る緊急... »

コメントを投稿

日常あれこれ」カテゴリの最新記事