恐竜だいす記!

恐竜絵本作家の日々雑記帳

ドナテロウズのネコ

2009-09-13 08:09:44 | ペット
吉祥寺南口、井の頭公園入り口に喫茶店ドナテロウズがあります。なんと店内には数匹の
ネコがいて、うろうろ自由に出入りしています。時々イスの上で昼寝したりもしています。
画像は入り口のソファに寝ている白茶ネコです。気持ち良さそうに寝てますねー。
店のスタッフはとてもネコ好きで、以前保護猫の譲渡会が開かれたこともありました。
このお店、いろんな種類のアイスがあります。井の頭公園の緑を眺めながら食べた
ジェラードがおいしかったです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写っていました~。 | トップ | 講演のお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このコ知ってまーす (クッキーママ)
2009-09-14 17:29:00
私もここでよくねこ達の写真を撮ります。
このコ達は幸せですよね。
好きなだけ公園で遊んで、喫茶店に入ってゴハンと休憩
私もそんな暮らしがしてみたい。
うらやましー! (くろくろ)
2009-09-14 20:19:58
クッキーママさんこんばんは!
この茶白のネコと黒白ネコをよく見かけますよ~。
「さわらないでそっとしてあげてください。」
とか書かれています。
大事にされているニャンコたち、
私もチョーうらやましーです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事