恐竜だいす記!

恐竜絵本作家の日々雑記帳

サイン会

2024-03-13 08:47:00 | イベント
今年もあちこちの書店、図書館などでサイン会を開催します。画像はサイン会に来て
くれたこいろちゃんです。おお、リュックからはリトルホーンが顔を出している!
髪留めもトリケラトプスだ。うれしいな~!今年もいろんな子どもたちに会えること
を楽しみにしています!グオ~!
※コメント送ってくださった方へ、コメントありがとうございます。現在こちらから
返信ができなくなっています。もしよろしければ、お近くの図書館などに私のイベン
トを希望とのリクエストをお願いします。息子さん、娘さんによろしくお伝えくださ
い。\(^_^)/


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐竜こけし | トップ | 恐竜トリケラトプスとパキリ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビッグホーンリトルホーン応援してます!)
2024-03-18 20:55:35
こんにちは^^
息子、娘が大好きで絵本たくさん読んでます!
愛知県にもぜひきてください★

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事