恐竜だいす記!

恐竜絵本作家の日々雑記帳

読書感想文

2019-11-03 09:01:24 | 読者のたよりイラスト紹介
先日、I県読書感想文コンクールの入賞作品が発表されました。なんと受賞作品には「恐竜
トリケラトプスとアルゼンチノサウルス」の読書感想を書いた「こいけみゆちゃん」(小学1
年生)の作品が選ばれました!作者と恐竜たち、とても喜んでいます!みゆちゃん、すてきな
文章をありがとう!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐竜トリケラトプスはじめて... | トップ | エルマーでお話会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (母親)
2023-09-29 10:55:22
ブログに載せていただき、ありがとうございました。
先生からいただいた色紙を今でも大切にしております。今、下の子も1年生になり、あの時いただきました本を自分で読めるようになりました。
これからも先生の作品を楽しみにしています。
ありがとうございます! (くろくろ)
2023-10-02 08:21:10
みゆちゃんのお母さん、すてきなコメントをありがとうございました。みゆちゃんの感想文、みんな感心していましたよ。弟さんにも絵本読んでくれてありがとう!とお伝えください。これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読者のたよりイラスト紹介」カテゴリの最新記事