JunJunのインスタイルブーケ

贈る人贈られる人もワクワクするようなブーケをご紹介していきます!

プレゼント!

2016-10-18 20:46:30 | 日記

地元の商店街のふれあい広場でひらかれてたらしい宮崎県のにしもろマルシェを覗いて買ったかわいい薔薇をプレゼントにいただきました!
赤い薔薇と黄色、そして赤とピンク?の模様?きれい!ちなみについ二日前に宮崎お土産の名物なんじゃこら大福!(笑)をいただいてとても美味しかったので、もしやと思ってのぞいたらしい!(笑)
薔薇の花は新聞紙にきれいに包まれなんだかそぼくで優しい気持ちになりました!あらわれたのは大好きな薔薇!久しく生花は飾ってなかったのでとても嬉しく思いました!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三茶de大道芸! | トップ | お花一杯オムツケーキ! »
最新の画像もっと見る