JunJunのインスタイルブーケ

贈る人贈られる人もワクワクするようなブーケをご紹介していきます!

ワインブーケ

2012-11-22 22:22:01 | 日記


ご結婚のお祝いに赤ワインに赤、黒、ゴールドで華やかにとのオーダーをいただきました!仕上げにお祝いなので紅白のバラと白いスパンコールで飾ってあるハートのカードを添えて!ラッピングも華やかに赤とゴールドのリボンで飾ってみました!どうぞ末永くおしあわせに!発送の箱入りでお届けします!

この記事をはてなブックマークに追加

オムツケーキ

2012-11-20 19:32:12 | 日記


男の子ご出産のお祝いにとオムツケーキのオーダーをいただきました!トッピングにはかわいい自動車柄の靴下、音色のいいガラガラ、ミトン、そしてママには香りのミニミニブーケ、そしてケーキに見立てたハンドタオル。ハネーキャンディーもトッピングしてみました!トップにはくまちやんのアクセサリーもかざって!写真立てにもなるカードもそえました!ようこそ赤ちゃん!お健やかな御成長を!

この記事をはてなブックマークに追加

香りのミニブーケ

2012-11-14 09:41:10 | 日記




白山のお店よりのオーダー。香りのミニブーケ10個。まとめて大きくアレンジして欲しいとのご注文。ピンク、パープル、グリーン、オレンジ、イエロー系のミニブーケーを大きなフラワー柄のギフトボックスにアレンジ!お花は不思議ですね~何食もの色が一つひとつ主張しながらもとけあって華やかなブーケになりました!ラッピングしたあとの写真で見えにくいのですが。大きなピンクのリボンをそえて!お客様にもよろこんでいただけるかと?大人気の香りのミニブーケです!

この記事をはてなブックマークに追加

香りのミニブーケ

2012-11-13 20:50:43 | 日記


小さなカップとかわいいピンクのストライプのグラスをお持ち頂き器にあわせて小さな香りのブーケを三点アレンジ。白いミニカップには大きなピンクのバスローズをメインに白いフェザーでかざりました。フルーツ柄のミニカップにはナチュラルなイメージでフェイクミニフルーツのぶどう、りんご、べりーをそえてみました。かわいいグラスにはピンク系のミニブーケを。香のミニブーケは皆様にとても喜んで頂いております!


この記事をはてなブックマークに追加

石鹸デコパージュ

2012-11-11 21:17:31 | 日記

クリスマスバージョン石鹸デコパージュ。今年は早々とCocokaraクリスマス展にむけて用意しました!一気にクリスマス気分(笑)!乾いたらラッピング。26日からのクリスマス展に出品します!

この記事をはてなブックマークに追加

香りのブーケ

2012-11-09 13:53:24 | 日記


ベース持ち込みでオーダーの香りのブーケ二点。赤はワイヤーのバスケットに赤でとのオーダー。季節がら少し早いけどクリスマにも飾れるようにアレンジいたしました!ピンクは可愛らしいベースにあわせてやさしいピンクで。香りのよいバスローズと少しのアーティシャルフラワーをつかってアレンジしました。とってもいい香りのブーケです!

この記事をはてなブックマークに追加