JunJunのインスタイルブーケ

贈る人贈られる人もワクワクするようなブーケをご紹介していきます!

オムツケーキ!

2015-05-23 18:53:41 | 日記


男の子ご出産のお祝いに!一段目はオムツ!二段目は今治タオル!トッピングはくまちゃんいりキャンディブーケ!かわいい音色のガラガラ!そしてひまわりのリース!どうぞひまわりのように元気でお健やかに!

この記事をはてなブックマークに追加

香りのブーケ

2015-05-16 19:55:25 | 日記

ご結婚のお祝いに!ラブリーなピンクで!最後に幅広のチュールレースをバスケットに結んで!花嫁のベールのよう!どうぞ末ながくお幸せに!

この記事をはてなブックマークに追加

香りのブーケ

2015-05-14 18:53:06 | 日記




初夏を通りすぎて真夏を思わせる暑さの1日になってしまいました!こんな時仏壇の供花はすぐに駄目になってしまいます!田舎の供花に香りのブーケをおくったところご覧いただいた方々からご注文をいただきました!早速作って配送!白く細めのベースにコウン風スタイルの三方見に入れてみました!菊の造花なども入れて!華やかな?供花?(笑)これからの季節はそれもいいかもですね!もうひとつはラウンドスタイルで!カラーをポイントにいれてみました!何処からみても違う感じで見れます!フレグランスのとてもいいかおりのブーケです!

この記事をはてなブックマークに追加

香りのブーケ!

2015-05-10 17:05:42 | 日記





素敵な歌声の男性歌手の方に!愛車のマセラティ風な車を!オレンジをメインにシルバー、黒、ポイントに赤いバラを一輪!ブーケにしてスポーツカー?の座席にアレンジ!コーナーにも香りのブーケをアレンジ!ポールにはコンサートのテーマを!いざステップ2!に向けてgo!!
テニスのコーチの方へプレゼントに!テニスコートをイメージして!手作りのラケットとテニスボールもアレンジして!ラケットとボールはアーチをこえてカーリーリボンで動きを出してみました!喜んで頂けた様です!

この記事をはてなブックマークに追加

ムーンダスト!

2015-05-06 10:47:03 | 日記
三週間前に生けた青いカーネーション ムーンダスト!他の花はとっくにかれてしまったけれどムーンダストだけはまだまだきれい!この強さは!なに!?

この記事をはてなブックマークに追加