JunJunのインスタイルブーケ

贈る人贈られる人もワクワクするようなブーケをご紹介していきます!

三茶de大道芸!

2016-10-16 09:32:09 | 日記








昨日、今日の二日間は三茶が一年で一番賑わう三茶de大道芸開催中!三茶がアートで一杯になるイベント!15箇所余りの会場では色彩ゆたかなパフォーマーの素晴らしいパフォーマンス!観客ん引き込んでのパフォーマンスは大道芸ならでは!お腹を抱えて久しぶりに大笑いしてしまいました!(笑)Cocokara店内も大道芸カラー!刺繍作家ようこさんの素晴らしい刺繍も天井に飾られ店頭ではようこさんの刺繍実演も!店内でも作家さん方のワークショップも!とても賑やかな楽しいCocokara!ちなみに私の作品!ハロウィンバージョンジュースブーケと急遽製作のハロウィンブーケ!ハットヘアピンつきキャンディーブーケ10本を大きくアレンジしてみました!トッピングはハロウィンチョコ!カボチャもならべてハロウィンディスプレイ!Cocokara店頭に!
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月! | トップ | プレゼント! »
最近の画像もっと見る