SNOW WIND blog

我が愛車“PEUGEOT307SW”を中心に、日々のくらしを綴った日記です。

札幌を離れることになりました

2014-11-26 17:48:45 | 家族
晴天の霹靂ではありますが、このたび人事異動で札幌をはなれることになりました。

12年の札幌生活、いろいろあって楽しかったですが、ここいらで一度ピリオドを打つことになります。

いわゆる単身赴任ですが、奥様が運転するにはちょっと大きい車なので、おそらくプジョーは処分することになりそうです。
そういう訳でして、一度このブログも終了することにします。新しいブログは、また新年度から新しい形でお送りします。

新ブログが整いましたら、ブックマークの皆様にお知らせいたします。

長い間、ありがとうございました。また、どこかでお会いしましょう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり! (“ちぃさま”)
2014-11-26 22:21:47
正に晴天の霹靂ですね。なんと言って良いのやら・・・なんだか淋しくなります。お城のこといろいろお話できて嬉しかったです。これからもよろしく!新天地でのご健闘お祈りします。
干支がひと回りする程に (petite-souris)
2014-11-28 14:59:29
この地にいらしたんですね。すっかり気持ちは道産子になりましたか?(笑
袴姿で矢を射るじゅんさんをリアルに拝見する事が出来なくて残念です。
今度は雪の無いエリアでしょうか? 季節的にバタバタと慌ただしいでしょうけれども、どうぞお体に気を付けて! 私は年内に308とピカソの試乗に行きたいと思ってますが、転勤もないのに何だか気忙しくて行けないでいます( ̄m ̄)
Unknown (じゅん@管理人)
2014-11-28 18:08:18
>ちいさまさん
いろいろとありがとうございました。詳細は、又後日ということで・・・。

>petite-sourisさん
今度も雪のあるエリアです。まだ、正式には発表できないのですが、多分12/9の道新朝刊には名前が出ると思います。
なんと! (ま)
2014-12-07 21:06:22
雪が降る時期に異動ってのはちょっと大変ですね。
307SWは手放すとの事ですが、赴任先でお手頃価格の中古プジョーを探すとか?単身だと3ドアでもOKですし。

そういえば先月、7条橋んとこですれ違いましたよね?

新任地にでもお元気でご活躍されますよう心よりお祈り申し上げます。
Unknown (じゅん@管理人)
2014-12-13 11:20:22
>まさん
赴任先はプジョーを見てくれる店があまりないところですので、購入は現実的ではないです・・・。

どうするのかは、もちっと考えます。

道新には名前載らなかったです(笑)。日経の専門紙には載ってましたが・・・・。

コメントを投稿