こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

記念日はいつ

2004-09-02 | ひとりごと
実は生で見たことがない。


・・・パンダね。


彼が出来たら上野動物園でパンダを見るぞ!


そう思い続けていた。


彼が出来てもパンダを見に行くことはなかった。


初生パンダを見た日は


パンダ記念日にしようと決めている。


  ++絶対1人では見に行かないぞ~~++


(追記)
パンダ好きの方は パンダのきもち。 by 見晴さん どうぞ~。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では私は (デジタル)
2004-09-03 00:20:01
jun_creamyさんこんばんは。



私はコアラを生で見た日を「コアラ記念日」にします(^^



ほよっ (jun_creamy)
2004-09-03 00:23:03
デジタルさん、こんばんは。



生コアラ見ました見ました。

抱きました抱きました。

写真撮りました撮りました。



奴の爪はすごい・・・

でもかわいい。
こんにちは。 (Ken)
2004-09-03 00:24:06
僕の友人のブログですが、パンダに関してはかなりの通です。

一度、覗いてみてください。

http://blog.goo.ne.jp/miharu-endou

海外旅行 (デジタル)
2004-09-03 00:28:24
>生コアラ見ました見ました。

>抱きました抱きました。

>写真撮りました撮りました。



ひょっとしてオーストラリアへ行ったのでしょうか(^^;



どうせ私は海外に行ったことがない

ですから、ですから、ますかっと。λ ちぇッ





すごいなぁ (jun_creamy)
2004-09-03 00:36:14
Kenさん、こんばんは。

早速、ご紹介のブログ見てきましたよ。



「パンダ好きの、パンダ好きによる、パンダ好きのためのブログ」



パンダ犬がすごく気になった。

あとでコメントしてきちゃおう。

うふっ (jun_creamy)
2004-09-03 00:41:54
デジタルさん、そうなのです。

初めての海外旅行がオーストラリアだったのです。

すごくよかったですよ~。

コアラ抱けたし。



紫外線強すぎたけど。火傷しました
パンダ! (pandapan)
2004-09-03 01:06:01
反応しちゃいましたよ~♪



パンダを生で見たのは、

幼稚園の時が最後…覚えてない!!!



見に行きたいなぁ。



素敵なパンダ記念日きっと訪れますよ!!

パンダか・・・。 (じゃすみん)
2004-09-03 11:01:16
私は神戸の動物園で初めてみたよ。

すごくかわいかったわ~。 

猫みたいに仰向けにひっくり返って無防備に寝ている

パンダもいて かわいかった。



jun_creamyさんも 素敵な人と見れるといいね。



いいですねえ ()
2004-09-03 13:10:45
パンダかわいらしいですよね。

僕も最近見に行ってないなあ。 久しぶりに生を見てみたいかも。



でもやっぱり、素敵な人と見に行くのが良いですよね。

jun_creamy さんも、一緒に行ってくれる人が見つかると良いですね。
はじめまして。 (見晴)
2004-09-03 15:36:30
パンダの気持ち。にトラックバックありがとうです。見晴です。



実は私も、彼と見に行ったことはないのですよ。パンダ。

好きな人とほのぼの見てみたいですよね~。

上野動物園とネズミーランドは絶対彼と行ってやる!

と私も意気込んでいます。



jun_creamyさんがすてきな彼とすてきなパンダ記念日をすごせますように。

コメントを投稿