猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

白梅にも雪が・・・2・25

2016-02-25 16:42:17 | 木と野と花


今朝の雪は 隣の白梅にも雪は積もりました

只 悲しいかな花が殆どイジケテ居ます

この寒さに参ってしまった様です



先程・良く愛犬との散歩に使った道を自転車で走りましたが マダマダ古木の白梅は 健気に咲いて居ました

初夏には 梅の実も採れそうです

楽しみにして待ちましょう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄梅と雪 | トップ | 我が家のShiro »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐり)
2016-02-26 17:02:46
お仕事お疲れ様です。
今日は穏やかな春の陽気になりました。
函館匂桜のお顏を見るのが楽しみです。
お時間有る時アップして下さいね。

インフルエンザが猛威を振るってます。
今年は例年よりも遅いですね。
くれぐれもお気を付け下さい。
返信する
どんぐりさんへ (jun-hajime)
2016-02-27 01:53:08
深夜にこんばんは
日中は トテモ暖かく我が家の桜・函館匂桜の綻びも幾分・早まりました

お付き合いの有る会社のフロントの方々や整備員の皆様にもカナリノ方が交代交代でインフルエンザで出社停止に成り御休みをしていますネ

此れを書きながら気が付いたのですが 初冬にワクチン接種を40年もしていなく今年もして居ませんでした

お陰様で馬鹿は風邪を引かないの例え通り 今年も未だ元気で立ち回っております。
どんぐりさんもドウゾ御自愛くださいネ
返信する

コメントを投稿

木と野と花」カテゴリの最新記事