猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

百日紅の花8.29

2021-08-29 14:13:15 | 木と野と花

 

昨日に比べると一寸過ごし易く 我が家に咲く百日紅も少し心地よさそうに見える気に成ります

 

個人的には 春の桜達ににて我が家で咲いてくれて居るのを個人的に夏桜と名前を付けて居ます

 

 

今日の最高気温は 13時18分に記録した30.0℃ 少し曇り空なのですが 事務所の中は 僅かに汗をかいて居ます

蝉の声が聞こえるのが爽やかにさえ聞こえる一日です


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カサブランカの花 | トップ |   
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZERO紀行ray)
2021-10-04 02:47:00
今晩は。
我が家の十月桜がボチボチ見頃を迎えています。
また赤城千本桜のアーコレードも咲きだしています。
そちらの桜サンはどうですか?
日中はまだまだ暑いですが夜はだいぶ冷え込んで来てますので体調に気をつけてお過ごし下さいネ
それではまた。
Unknown (ブチネコ)
2021-11-11 21:47:46
お久し振りです、今晩は!!
やっとスマホになったので、探してやって来ました(^_^;)
お元気でしょうか?
スマホの扱いが怪しいので、また来ます(^^ゞ
猫ちゃん達にヨロシクです♪
Unknown (ZERO紀行ray)
2023-08-26 22:21:34
こんばんは。
お元気でしょうか?
毎日暑すぎる陽気です。
JUN さんもニャンズも元気にしておられますか?
コチラはそれなりに小さく頑張っております。
また来ますね。

コメントを投稿

木と野と花」カテゴリの最新記事