猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

我が家のShiro

2016-02-26 20:03:12 | 猫・(=^・^=)・ネコ


甘えん坊で寒がり・一人寝が余り好きで無くて ソノクセ我が儘で臆病

我が家の三女・Shiroの特徴です

そして彼女が満足できるほど抱っこして上げて初めて納得して離れます

我が愛し子のShiroです

三寒四温と季節の言葉の通り 暖かかったり寒かったり・・・・

毎日のお出掛けの際の着る物に困って居ませんか?

私は 何時もの通り確りの冬支度で出掛けて居ります

此の時期は 風が強かったりで体力を消耗しがちですので・・・・



我が家の三女・今日はヤケニ甘えてきます

午後の日差しは 暖かく最高気温11.4℃ 外歩きが嬉しく成るお日様でした

暖かさにつられてママ=^_^=で長女のChako先程 私の帰宅を待ちかねてお帰りあそばせました




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白梅にも雪が・・・2・25 | トップ | 雪の日の・函館匂桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッコリですね。 (ちしゃ猫)
2016-02-26 23:15:31
こんばんは。
動物と、と言うより生き物と一緒に暮らせるって良いですね。
東京の集合住宅は動物を飼う事が禁止されていましたが
内緒^^v でウサギ(2代)と18年間暮らしていました。
今はイモリだけになりましたがそれでもお玄関の水槽でワサワサしていると
なにか空気が和んでいます。
そういう意味では植物でも同じですね。
植木鉢の中ででも元気に育っていてくているだけで
それをみているだけでも何か心豊かになったきがします。

Shiroちゃんのお顔を拝見してホッコリしました♪
ちしゃ猫さんへ (jun-hajime)
2016-02-27 01:44:11
お立ち寄りコメント有難うございました
うさちゃんを飼われて居たのですネ

40年以上前に成りますが 温泉地の熱川にてホテルの責任者に成りたての時にお越しいただいたお客様に宇佐ちゃん連れの方がいらっしゃいました
部屋に温泉地独特の硫黄の匂いがするとの事でクレームが入り・お話を伺ったら うさぎさんは匂いにとても敏感で食べ物にも気遣いされているとの事で 色々敏感だと言われて 会員制の会社でしたので山の中に別荘に移動して頂きました
うさぎさんの飼育はトテモ難しいと聞いて居ましたが・・・・
あのフサフサした姿はとても触りたくなり サゾカシ18年間は優しさに包まれていた事でしょうネ
今週末は珍しく暖かく成るとの事です
未だ寒い日が続きます 御自愛くださいネ
可愛い♪ (きり☆)
2016-02-27 12:26:03
かわい~♪かわい~♪shiroちゃん美少女(*´∇`*)ホント皆さん可愛いですね(*^_^*)
きり☆さんへ (ljun-hajime)
2016-02-28 02:58:02
深夜にこんばんは

コメント有難うございます
私は PCの事務処理をして居るWindowsXPがフリーズして事務処理に四苦八苦して居ります

少しは春の足音と共に桜達が寝覚め始めました。
猫達も窓辺から少しだけ離れる様に成り 窓の外を気にする様に成りました
風邪等 引いていませんか?

コメントを投稿

猫・(=^・^=)・ネコ」カテゴリの最新記事