猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

晴れなかった

2012-05-30 23:52:32 | 猫・(=^・^=)・ネコ
 こんばんは 薄っすらの空の写真は 夕方の相模原市での写真です

  今日は ウェザーニュースさんにも投稿したのですが

 radioの昨夜の天気予報では 『明日は 今年最後の五月晴れの一日と成るでしょう』 て言って居たので 確り 今日の日の 五月晴れを楽しみにして居たのに……

 残念乍 早朝以外は スッキリ青空は駄目でした

 

 家に帰り 落ち着いたら・何時もの通りチャコママが 私の膝に

 携帯でメールを打っていたのですが 残念ながらチャコママに邪魔されて居たので失礼しました。

 

 我が家の家族には 未だに懐かず 私だけに甘える不思議な 長女=^_^=です

 

 携帯が旧型ですので 共に写る事が出来ずに・・・手鏡にて撮りました。
 私の布団に潜り込むのも彼女 御散歩する(=^・^=)も彼女 玄関にお出迎えするのも彼女(笑) 愛しの愛猫です。
 
        追記/編集 2012.05.31 16.06分

 

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も夏日 | トップ | 薔薇の色変わり? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫・(=^・^=)・ネコ」カテゴリの最新記事