猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

薔薇の色変わり?

2012-05-31 16:13:01 | 木と野と花
    

 黄色とも赤とも白とも見分けが付かない薔薇の花を見つけました。

 芳香がとても素晴らしくウットリする香りなのですが・・・

    

 薔薇の花を調べていましたら 芳香には 女性にとても効果の有るフェロモンが強く有るのだそうです。

    

 仕事の手を止めてチョッピリ落ち着ける一時を頂きました。

    

 
 今日で今月もラスト日 あっと言う間に一ヶ月が過ぎました。


 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れなかった | トップ | 小さな夕陽が…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木と野と花」カテゴリの最新記事