jump in the box

この小さな箱の中で飛んだり跳ねたりしてみます(笑)

「BF2」絶賛宣伝中!

2004年12月09日 | BLOG FRIENDS
『BLOG FRIENDS #2』PR用ペーパー完成!

さてさて、編集作業も順調に進んでいる我らが「BF2」
実行イーン会のkenさんのところで発表になりました。

『BLOG FRIENDS #2』PR用ペーパーです!

先日の記事でも書いた
テドさんの素敵なイラストをご覧ください!

こちらの『BLOG FRIENDS #2』PR用ペーパーだぞ!からPDFファイルをダウンロードして
プリントアウトして周りのお友達に配りましょう!

で、僕は表紙と共にこのペーパーのデザインも担当させていただいております。
肝心の「BF2」の内容も実行イーン会の皆様はかなりの手ごたえを感じているようです。
『BLOG FRIENDS #2』作品紹介・1こちらで作品紹介されています。
そのどれもが読んでみたくてたまらなくなるはず!
ぜひぜひご覧ください。

なお「BF2」の仕様は以下のとおり

タイトル:「BLOG FRIENDS #2」
 版型:A5
 部数:200部
 価格:700円
本文
 ページ数:196頁(予定)
表紙
 色数:4色刷り

カンパも引き続き募集中です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやもう (しなたま)
2004-12-10 02:27:49
いやもうさすがの出来ですよ! jumpさん!!

味方でよかった…(笑) すごありがとうです。

まあ、敵はいないんですけどね(爆)



お疲れさまでした、まだ少々作業があるかもしれませんが、

鼻歌交じりでお願いしますね!
返信する
味方て(笑) (jump)
2004-12-10 10:41:28
敵も作ってみます?

「BLOG CLASHERS」とか(笑)



鼻歌まじりには責任重いですけど

精一杯やらせていただきます。
返信する
こんにちは。 (Ken)
2004-12-11 22:34:38
上には上がいるのであった。。。

http://ryak.net/sample/sample5-1.html
返信する
ええっ! (はじめま略)
2004-12-11 22:39:21
ぼ、、僕は敵じゃあないですからっ!!



ステキすぎて思わずテンプレートにしてしまいました。
返信する
いや! (しなたま)
2004-12-12 00:18:40
わーいはじめま先生だぁ! むしろすげーたのもしい味方です!!

こういう広がり、ほんと楽しいです。



お疲れさま&ありがとう&楽しませてもらってます。



じゃあ、次、とりあえずバナーは…(嘘です 笑
返信する
Unknown (jump)
2004-12-13 10:00:06
kenさん

 上には上!おっしゃる通りです!

 いやぁ…びっくらこきました(笑)



はじめま略さん

 もちろん心強い味方でございます!

 何だか鬼に金棒って感じです。

 いやぁ…ホントすごいわぁ。



しなたまさん

 うんうん、いい広がりですよねぇ。

 そういえばバナーって無かったですね。

 寝てたら小人さんが作ってくれてたりしませんかね(笑)
返信する
ありがとう♪ (スノー)
2004-12-13 19:18:16
今日やっと、宣伝第2弾、励行いたしましたっ。

素敵なPRペーパー作ってくださってありがとうございます!

私の名前、一番下でよかったんですけど・・

恐れ多いですよ、ほんと、この中に入れてもらえるだけで。



これからも、よろしくお願いしますね。
返信する
何をおっしゃる (jump)
2004-12-14 11:52:11
スノーさん♪



僕だってあのメンバーの中に入っていいんだろうかと

前回も今回も悩んだりしちゃったんですから(笑)



でもね、一度飛び込んじゃえば大丈夫!

小さなこと気にするよりも楽しんじゃえばいいのさっ!



…たぶん(爆)

返信する