中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

ドラクエモンスターズが本当に楽しいぃ~♪

2012年06月05日 12時33分07秒 | げーむ
なんか最近一気にまたゲーム熱が上がってるJUNなのですよ♪

それだけホントゲームが面白い~
そんなゲームはドラクエモンスターズテリーのワンダーランド3DS!

モンスターのレベル上げとかが楽しくてずっと止めていたシナリオも
折角なので一気に進めてみました♪
案の定Cランク⇒Sランクまで本当に一気に進みましたw
成長させるの頑張りすぎでしたww?
それでもSランクの王さ・・いや、メダルおやじにはちょっと苦労したかもですね
かなり僕好みなモンスターばかり持ってて・・正直ちょっと羨ましかった罠www
キラーマシンとか結構好きだったりするんですよね
ダイの大冒険でも最初の強敵ですしねーw
懐かしいなぁ・・・デルデルっ!!!

Sランクをクリアする事でそれでもテリー君を信用出来ない王様は未来が見える鏡を
見に行くようにお願いされるですよ。
ただ・・・そのまままたレベル上げに励もうとしている僕がここにぃぃww
今回はレベルというよりはスキルの成長させようかと考えています。
やっとで女王様のクイズQ?をクリア進めれて♂の杖、♀の杖をゲットしましたので、
スキルのレベルアップさせていこうかと考えています♪
とりあえずは記憶にあるスキルUP能力から上げていこうかと。
前回のジョーカーから変わっていないですかね??
サポート系と回復系の上位スキルをまずは優先してゲットしないと先に進むにはつらいですね
全体回復スキルはまだ一人しか覚えていないので・・・しかもサブパーティ(;´Д`)
メインでも出せるモンスターに全体回復を覚えさせないとですね!!(><

アニメも少しー
●ガンダムAGE 34話
 ついに今回より宇宙へ進出!!
 キオ君てば宇宙に上がってそうそうに誰かしらの存在を感知!?誰!?

 ゼハート君の優秀秘書が素敵ぃぃ!!でもそっけないゼハート君も素敵!!(ヲイww
 でもこの副官さんてば隙あらば後ろから刺しそうwww!!
 逃げてゼハートくぅぅぅぅぅん!!(子安さんヴォイスで再生をば!

 特別警戒宙域サルガッソー・・・ん?ひょっとしなくても宇宙刑事とか居ますかwwww?
 宇宙囚人とかとか居ませんか?(シツコイw

 でもそこに現れたのはまさかの宇宙海賊!!シビレル!!(><
 海賊キャプテンてばなんかもう超渋いんですけど!!
 しかもAGEシステムを知っているような口ぶりわ・・まさか!?
 ここでアセム君のご出撃だったりするでしょうか??
 アセム君が生きてるって信じてるからきっとここで!
 とか思ったらあっさりアセム君てば正体ばらしたーーーwwwwww
 いやもうちょっと引っ張っても良かったのにwww
 でも生きてて本当に良かった~~~~ orz

 そしてそのまま親子対決!
 スーパーパイロットアセム君はさすがの戦闘力ですよね
 戦い方がさらに洗練されている形でなんかかっちょいい・・
 
 でもその戦いの最中にヴェイガンの3人衆が邪魔をば!?
 そこでフリット君たらもう粋な事を。
 なんかもう良い感じにフリット君とアセム君が連携しているようにも見えなくも??

 そしてキオ君がピンチになったらしっかと助けるアセム君素敵♪
 「スーパーパイロットを舐めるなよ?」にはもうドキドキするですがww!!
 フリット君とはまた違って良い形で成長しましたよね~

 アセム君が海賊になった理由はまさかの連邦の外から連邦を正そうとしていたのですね。
 ヴェイガンに連なる連邦の裏切り者を倒すのに連邦の中にいては粛清出来ないからでしょうか。

 最後にガンダムへ取り付けたプレゼントとわ!?

今日の一言:
 ここ最近用事が色々増えてて時間が・・時間が・・・(TДT)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿