中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

やっとこさGW!

2013年04月30日 20時34分04秒 | げーむ
散々疲れ果てて死にそうなJUNでした。

でも、少しの間ですがお仕事から解放されまして、
本当に「かーいほーかーん!!」に浸っています♪

そして久々にテレビを普通に見ていたのですが・・・全然ついて行けない・・
暫く毎日夜11時近くまでお仕事でテレビが全然見れないのがだいぶ続いたので、
知らない番組が沢山ww
とりあえず溜まったアニメから消化していってます~(;´Д`)


まあ、他に連休中も色々とやっておかないといけないことがあるので、
それだけで半分は潰れそう・・・(TДT)

そんな僕ですが映画に連休前に行って来ました~



見てきた映画は二つ!

「アイアンマン3」
今作が恐らくは完結編としての3作目でして、
いやもうめっさ面白かったですよーー!!(><
兎にも角にもアイアンマン祭り♪
シリーズ42まで積み重ねたアイアンマン達の融資がもう素敵過ぎですよww
途中途中で挟まれるお笑いネタがもう見事過ぎて、
ちょいちょい笑わされましたよww
最新作のスーツとかもうお笑い用に作られたとしかww

それに反しての敵の反則気味な力の強さが恐ろしいぃ・・
技術云々じゃなくてもう完全にモンスター(;´Д`)
再生能力とかが本当に反則っすよ!!
でも、その再生能力がちょっとマチマチだったのは気のせいでしょうか?

そしてラストがまさかの最強超人登場でもう爆笑ですよwww
しゅ、主人公の株を全て持ってったーーーーーwwwwwwww

シナリオ自体もアベンジャーズのお話の後ということで、
恐怖、葛藤などが凄く描写されてて非常に面白かったですよ♪
でも、今回のお話が続編が決まっているアベンジャーズ2へとどう繋がっていくのでしょうかねー。

そのままアベンジャーズ続編ではなく、
次はマイティ・ソーの続編ですよ。
アベンジャーズでラスボス楽しんでた弟君も出てくるようですし、
これはまた楽しそうですねー

「シュタインズ・ゲート 不可領域のデジャヴ」
アニメTVの続編ということでめっさ楽しみにしていました映画!
今回はもう本当に超クリスティーナタイム過ぎて、
牧瀬氏ファンの自分としてはもう鼻血が出るかと思うくらい興奮ですね(ヲイww

なんだかんだでオタク臭が出てくる牧瀬氏てばほんと最高ですよね
そして定番通りなツンデレさんでして、
むしろ酔った時の牧瀬氏の素直な所も素敵ですよねー

今回はTVアニメ編を経てのオカリンが存在が消えてしまうという状況に追い込まれての、
牧瀬氏の葛藤とかがもう凄く切なかったのですよ!
何度もこちらを泣かせて、もう!悪い子!!(TДT)
特に牧瀬氏がオカリンの真似をしている所が、
笑いながらも涙が止まりませんでした・・・最高過ぎます。
笑わせつつも泣かせるとかもう神演出!!

最終的にはオカリンの中二病のルーツが意外な内容だった事への驚きつつも、
オカリンと牧瀬氏の会話がもう素敵過ぎて!!
牧瀬氏の最後の「やだっ♪」が本気で可愛くて可愛くて・・・・orz

今の所はシュタインズ・ゲートが今年一番泣かされたタイトルになりました~~


暫くは週末は忙しくて映画に行けるかなー(;´Д`)

今日の一言:
 眠い眠い眠い・・・未だに眠気が取れません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿