中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

お、おひさしぶりですー

2015年07月08日 01時20分24秒 | あにめ
どもども、もの凄くお久しぶりな更新ですー

ちょっとビクビクなJUNなのです

前回の更新がまさかの1年半も昔とか・・
ま、まあいろいろと忙しかったのも確かにあるのですが、
ちょっとサボりぐせが・・・orz

実際にちゃんとした更新自体は2年以上ぶりになるのですねー
その間に何をしていたのかというと・・、

えーと、まあなんというか、こそっと結婚などしちゃいました(*´ω`)
そして、8月にはお子様が産まれちゃったり・・・

一応、女の子だろうという話ですが、
どうも性別判断は男の子だと確実なのですが女の子の場合は最後まで「たぶん」としか、
お医者さんも判断はしてくれてないそうなのですよ。
何はともあれ、無事に元気に産まれてくれると嬉しいのです♪
ただ、名前が女の子の時の名前しか考えてなくて、
お、男の子だったらどうしよう・・・

結婚、お子様と続けてのイベントでして、
そしてお仕事もあってなかなか趣味の時間が取れなかったりなのです。

アニメはまあいつも通りに見ていますし、
むしろ半分くらいは奥サマと一緒に見ているですよ。
奥サマもある程度はそういう趣味も持っていまして、
そして過去はジャニーズオタクだったりします。(今は卒業したそうです)
追加すれば「BでLなジャンル」が大好物だったりもしますww
だから、今期アニメの純情ロマンチカなアニメも期待してそうですねw

ただ、ゲームが結婚によって大打撃を受けていまして、
・・・・・やる時間がなーーーーーーーーーい!!!(><
だから、だいぶ溜まったゲームが多数・・・うぅ・・・
しかもお子様が産まれる以上は買う量も減らさないとなので・・・シクシクシク・・・
これが「大人になる」ってことなのかな・・・クスン・・
あ、でも今度発売の逆転裁判シリーズは購入予定です♪

が、がんばりまっすーー


今期アニメなのですが、今の所気になっているのはこれくらいですかねー
 ・うしおととら
   →第一話見ましたが原作のテイストそのままでめっちゃドキドキしましたー
    これはすごい期待ですが、全39話で果たして原作全部消化出来るのかが非常に心配です
 ・シンフォギアGX
   →いやもう最初のシーンからいきなりのMAXテンションで盛り上がりましたよー
    なんだかんだで3期も続くとは思っていなかったのですが、
    ここまで来たならもう行くところまで行ってほしいですねwww
    サントラ欲しいアニメ筆頭ですね!
 ・GATE
 ・WORKING 3期
   →こちらも1話見ましたけど今までのまとめを見ているようで楽しいのなんの♪
    種島先輩たら嫉妬しちゃって可愛いんだからっ!www
    そして、思いのほか成長していた殺人兵器の子がww
    今回で完結なのかなー、と思うと寂しいですがきっちり楽しみたいですね!
 ・オーバーロード
 ・空戦魔導士候補生の教官
 ・干物妹うまるちゃん
 ・のんのんびより
 ・城下町のダンデライオン
 ・Charlotte
   →前情報何も見ずに視聴したのですが超能力モノ?
    原作がAngelBeatsと同じ方なんですねー
    テンポもすごい良いですし、これはかなり期待大ですね!
    ・・・でも、KEYさんのアニメなだけに最後はどうなるかが怖い・・・
    AngelBeatsとかもう最終回は涙ボロボロで前が見えない状態にまでなったくらいですし・・
 ・デュラララ
 ・六花の勇者

あくまで今の所なのでこれからどうなるのですかねー

ブログはまた時間を見て更新していければなーと思います。


今日の一言:
 最近体調くずれぎみ・・・orz



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ!!! (まっきょ)
2015-07-09 15:18:20
ご結婚おめでとうございます
そして、8月にはパパになるんですねー
メロメロになる事間違いなし!!ですね。
女の子は、服や小物と可愛いのがいっぱいあって「アレもカワイイvvコレもカワイイvv」と、姪っ子が生まれた時に散々買いました(笑)
今ももっぱらお洋服係です
今から楽しみですね~

ありがとうです~(>< (JUN)
2015-07-09 16:04:55
まっきょさん、お久しぶりですー(><

そしてありがとうですよー
女の子が産まれたら可愛い服選んだり楽しそうですよねー
着せ替えさせるのが今から楽しみです^^
まあ、奥サマが主導権持ってしまわれるでしょうが・・orz

まずは今を一緒に楽しんでいければなーって思います♪
あとはどうやってオタクな教育をそれとなくしていくかがこれから検討ですね!(キリッ
奥サマのBL好きが遺伝しそうですがww


コメントを投稿