中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

新しいテイルズっ!(><

2012年06月04日 10時13分08秒 | げーむ
ついに先日のテイルズフェスで発表されて嬉しいJUNなのですっ

新しいテイルズのタイトルはこちら!
「テイルズオブエクシリア2」

・・・・まさかの続編!?
どうやらエクシリアのエンディングから1年後の世界の話のようです!!
という事は研修医君や精霊王さまとかまた出てくる可能性も高いのですかね!?
既に主人公とされるキャラは発表されてますので、
メインでは出てこなくても前作主人公だけにサポート的な形で出てきそうでしょうか~

その今回のヒロインですが・・・今までになく・・・幼女・・・(;´Д`)
いやいや、小さ過ぎるのでわ!?
戦闘には出なかったりするのでしょうか・・
ちなみに今回の部隊はミラさまやジュード君達の世界では無く、
どうやらアルヴィン君の元々居たもうひとつの世界となるようですね。
うんうん、エクシリアクリアした際にもうひとつの世界での冒険が無さ過ぎて、
もうほんとに何のためにもう一つの世界を出しました!?とか思ってたので嬉しい限り♪

発売日は今冬のようで今から楽しみにしてますよー

そして7月のアニメも次々と発表されてますが、
・・・来季のアニメはかなり期待出来るタイトルが多過ぎるですよ(;´Д`)
何よりアニメ2期が意外と多目で楽しみですよねー
今の所、楽しみにしているアニメベスト5はこんな所でしょうか♪
・ソードアートオンライン
・境界線上のホライゾンⅡ
・DOGDAYS'
・トータルイクリプス
・TARI TARI

ソードアートオンラインは本当にラノベ好きなのでどういう風にアニメ化されるのか、
今から楽しみすぎますよねー

続けてアニメなど~
●這いよれニャル子さん 8話
 だんだんニャル子さんに惹かれつつ・・騙されつつある真尋君の向かう先はどっちw!?
 そんな真尋君が見つけたゲーム機が今回のメインでしょうか。

 で、いきなり日常に!?あれ?!温泉わ!?とか思ったら、
 ・・ま、ママンがプラチナ可愛い事に!?
 そして登校中に道の角でニャル子ちゃんとぶつかるとかどんなラブコメのお約束ですかww
 クー子ちゃんてばどこの女子校のおねーさまですかw

 この空間はどうやら恋愛ゲームの呪いでゲーム空間に誘い込まれたようで!
 というか真尋君以外がやる気満々過ぎますねww
 「エンディングが見えた」とかとかどこの神にーさまですかwwww!!

 ハス太君てば何気にプールで積極的にww
 そしてファイナルフュージョンてどこのガオガイガーですかww!
 そして続けてのハルヒな長門さんとかとか!!
 ・・・ってどこから剣を出してますかww
 その後もハルヒちゃんの文化祭のパクりまで!!
 いやもう今回はどんだけパクりネタがあるですか!!!(><

 次のファミレスバイトはワーキング・・・ってぽぷら本人が居るぢゃないかーww
 あれ?でもちっちゃくないよw!?
 ちっちゃくないよ!?のセリフまでまさかのクー子ちゃんに取られてるしー!

 そして真尋君てば諦めてちゃんとイベントを真面目にこなすことに?
 クリスマスイベント・・・ってニャル子ちゃんてばいきなり突飛な既成事実作成へ!!
 プレゼントで婚姻届とか貰っても困りますってばよww!

 クリスマスの次がまさかの格闘ゲームへシフトチェンジww!
 なんかみんなどこかで見た事があるようなキャラwww
 そんな中、まさかの新聞部が体育倉庫で逆転劇を!?・・・しませんね、はいwww

 最終的にはニャル子ちゃんが勝ち抜けましたか!まあ、妥当といえば妥当でしょうか。
 でも、ゲームから抜け出すためにキスとか・・・
 まんざらでも無い真尋君・・・・こうしてどんどん惹かれていく・・・のか・・!?
 キス・・・したんですねw
 
 呪いから開放されたらみんなゲームの記憶を無くして・・・
 ってニャル子ちゃんは本当に記憶を無くしていたの・・かな??(ニヤニヤ

●アクセルワールド 9話
 タクム君てば「ラブれる」とかどんな単語ですかww
 いやまあ、確かにもう黒雪姫先輩とハル君てば周りの目を気にもせずに
 実際にラブラブな直結を何度もしちゃってますからねー

 そして黒雪姫先輩を連れてハル君の実家へ!!
 ハル君の隠そうとしたのって・・・何を隠したのかwww
 参考書の裏には何があったのかwwww!?
 赤の王ニコちゃんにはもうバレバレ過ぎですかねw
 そこは黙ってスルーしてあげてーwww

 黒の王と赤の王に挟まれてもうハル君のHPはゼロよーーwww
 そこに唯一のオアシス、タク君が登場ww
 ハル君てばもうタク君と付き合っちゃえよ的な感じですよね

 ニコちゃんと黒雪姫先輩たらなんで初見でここまで仲が悪いですかwww

 そしてニコちゃんの目的は災禍の鎧クロムディザスターの破壊であり、
 その為にハル君の飛行能力を借りにやってきた!?

 直結ケーブルでハル君の争いでなんかもうめっさニヤニヤしちゃいますよ
 黒雪姫先輩の慌てる姿はホント・・・思わずいじめたくなるなるww

 そして黒雪姫先輩の見せた映像は過去のクロムディザスターの戦闘記録!
 クロムディザスターがもうホントモンスターにしか見えないですよw

 ニコちゃんたらもう黒雪姫先輩を感情は逆撫ですることに関してプロですよねw
 結局、黒雪姫先輩もハル君の家にお泊まり会!

 ニコちゃんがお料理スキルが高い事がなんとも凄い事に・・・
 それに対して黒雪姫先輩たらカップ麺を即選択とかもう酷いww

 王の二人がお風呂に入っている間にハル君てばどんだけハイレベルな考えをwww
 でも遅すぎだーwwwww
 くっ・・・ハル君にはラッキースケベの素養は無いのだろうか!?
 でも、王二人が楽しそうにゲームしている姿は非常にニヤニヤしてしまいますね♪

今日の一言:
 今日は・・・歯医者・・・歯医者・・・(TДT)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿