中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

だいぶ、遅くなりましたがあけおめです~

2016年01月11日 23時44分21秒 | あにめ
遅くなりましたがあけましておめでとうです~~
新米パパなJUNなのですーーー


お子様が産まれてもう4か月が過ぎ去り、
現在5か月になりました~~
いやもう、お子様って本当に、本当に癒されますわ~~(*´ω`)

前回、ブログ更新してからもうすごい日数経ってるとか信じられないくらいに、
毎日が忙しくて過ぎるのが早いですねー

確かになかなか眠れない日々もかなりありましたー
ミルクを上げるのに夜中に起きては飲ませたりと、
本当に親のみなさんは大変だったのだなーと改めて尊敬ですよ。

そして、泣き出したらあやして、
眠ったと思ってもすぐに目が覚めて泣く⇒あやす⇒泣く⇒あやすのループ・・
でも、たまに赤ちゃんが見せる笑顔で、
疲れのすべてを吹き飛ばしてくれるんですよねー

くぅ・・・、赤ちゃんたちってばもしかして、
わざとあの笑顔を作っているのではと最近怪しんでいたりなのです。
赤ちゃん達の営業スマイルオソルベシなのです・・ガクガクガク・・・(/ω\)

ただ、やっぱり赤ちゃんは幸せの素だなーとつくづく思いますよ。
いろんな事が楽しくなりますし、これからが楽しみで溜まりませんね~♪

あと、子供が出来て思ったのが、
おじいちゃんおばあちゃんとなった私の親達の喜び様ですねー
物凄い喜んでくれているし、どうも僕が産まれた時よりも喜んでいるようで・・ムムム・・・
私の父親なんて仕事一筋であまり僕ら兄弟は抱っこしたりした事もなかったようですが、
孫となると・・・めっちゃ笑顔で抱っこしてましたww
これが今までで一番の親孝行になったかもです♪

そして、子供が出来て分かったもう一つの事実!
より周りに歩いている子供たちが可愛く見えるようになったことと、
自分の子供が一番可愛いとか思ってしまう自分!!
いやもう常時スキルとして「親バカ」を習得してしまいましたよwwww
周りにも会社の同僚で子供が出来た人たちが何人かいるのですが、
みんなスキル習得しててめっちゃ笑いましたwww

まだまだ、5か月がはじまったばかりですし、
これからもっと大変になってくるでしょうから頑張らないとですねー


アニメにゲーム・・・なかなか全然なのです・・・
いや、アニメはまあそれなりに夜に見れていますが、
ゲームが・・ぜ、ぜんぜんできていませぬ・・・

もう少し、赤様の事が落ち着いてからになりそうですかね~~
が、がんばるです・・


赤様のお世話がもう少し落ち着いたら、
ブログは再開していきたいなーと思っています~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿