きまぐれスイミング日記

サギヌマスイミングの日々のできごとを、きまぐれに更新中♪

富士見台小学校の児童が「町探検」にきました!

2023年12月05日 | きまぐれ日記

11月末、

サギヌマスイミングクラブ宮前平に富士見台小学校から

町探検にきてくれました♪

 

まずは元気にご挨拶してくれました♪

素晴らしい♪♪

 

 

名札板の多さにみんなびっくり!

一つ一つの名前をコーチが作成してることも驚いていました。

冬の装飾もコーチ自身がしているんですよ♪

 

いよいよプール見学!!

何メートルあるの?

今年で何年目なの?

など色々な質問がでていました!!

 

丁度、大人のコースの人が入っていたので

みんなで手をフリフリ~♪

10秒くらいで大人のコースの方が気づいてくれて、プールからみんなが手を振っていました♪

 

自然にお互いニコニコ

良いコミュニケーションがとれました♪

 

その後は、スイミングクラブの大きな体操場で質問タイム!

たくさんのお友達が質問してくれました!!

コーチは何時からプールにくるの?

ロッカーは何個あるの?

何人くらいの会員さんがいるの?

 

などなどたくさんの質問があり、一つひとつに丁寧に答えていました✨

 

さすがコーチ!!

 

最後は、玄関でご挨拶☆

 

とっても大きな声でご挨拶してくれて

コーチもおもわずニンマリ

 

 

また遊びにきてね~~