きまぐれスイミング日記

サギヌマスイミングの日々のできごとを、きまぐれに更新中♪

小池コーチがもらったチョコは誰から❓

2023年02月17日 | きまぐれ日記
Xin chào(シンチャオー)! 皆さまこんにちは。ランです!

ハッピーバレンタイン

 

皆さんは2月14日に誰にチョコレートをあげたでしょうか?

それとも、たくさんもらいましたか

 

その日にサギヌマスイミングクラブの小池コーチがチョコレートをもらいましたよ

 

なんと。。。

チョコレートの上に小池コーチの顔があって

3種類もあります

 

青、ピンク、黄色の小池コーチはどれも凄く可愛いです

食べられない~

誰があげたと知りたいですよね

 

このチームです 

左から中坪さん、小林さん、羽田さん 

あと一人は写真を写ってないですが、辰巳コーチもいます

 

実はこちらの4人はマスターズのリレーメンバーです

小池コーチの朝練などにも参加しています

 

いつも小池コーチにお世話になっていますので、

バレンタインデーにチョコレートを渡しました

今後ともよろしくお願いします

 

ランでした