きまぐれスイミング日記

サギヌマスイミングの日々のできごとを、きまぐれに更新中♪

『手作りプレゼント🎁作成中☺️』

2024年01月11日 | きまぐれ日記
なにやらサギヌマスイミングクラブ鷺沼のコーチ室でれいかコーチがなにか作っていますね😎



実は年末に実施した「親子であそぼう」イベントのプレゼントを作成しているようです!




どう作るかもコーチ同士で相談して決めているそう!\(◎o◎)/!



写真をさらに可愛くデコレーション中。

なにができるのかな~❓






おお!これは!!

かわいい~♪



いつもどうやったら喜んでもらえるのか考えながら作業しているそうです✨

スゴイ♪

1つ1つコーチが心を込めて作られているんだな♪





私も1つほしいな~♡とついつい言ってしまったM子でした(*ノωノ)

 M子