きまぐれスイミング日記

サギヌマスイミングの日々のできごとを、きまぐれに更新中♪

Fuji Swimming Clubのベトナムスタッフ2名が研修に来ました!

2023年06月06日 | きまぐれ日記
5月23日(火)から6月1日(木)までハオさんとクォックさんがサギヌマスイミングクラブで研修に来ました。

2人は毎日入水して、補助の仕方を勉強したり、選手向けのメニューや陸トレや回復、コンディショニングの重要性などを体験したり、たくさん経験ができました😍 
そして、サギヌマのコーチもしっかりとベトナムの水泳事情を理解することができました😊 
休みの日に石原コーチと東京都内で遊んで、焼き肉も食べました✨
良い思い出ができたと思います😁 
これから日本のコーチとベトナムのコーチが交流するチャンスも増えていくと思います!

クォックさん(左)とハオさん(右は水球コースに参加しました😊 

水球をやっているの楽しそう😆 

真面目なハオさんはいつもノートを持っていき、メモをしていました😊 

コーチとの集合写真をとりましたよ!😍 

今度のベトナムスタッフはいつ誰が来るかな~楽しみです😆 
ランでした✨