きまぐれスイミング日記

サギヌマスイミングの日々のできごとを、きまぐれに更新中♪

一輝コーチの大好物はなに❓

2023年02月06日 | きまぐれ日記
Xin chào(シンチャオー)!

皆さまこんにちは。ランです!

今日は出社前の一輝コーチを発見!手元をよく見てみると……何か持ってる!?




一輝コーチに聞いてみた所、アリマベーカリーというパン屋さんで買ってきたとの話でした🧐

   

詳しく聞き込んでみると、毎週金曜日の昼食に楽しみに買っていてお気に入りはケースに入っていたイチゴのデニッシュだそうです😍


   


すごく美味しそう!🥳




好きなパンを食べられて「happy face」になっている一輝コーチです








スタンプカードも1枚貯まって、嬉しそうに話をしていました!




実は一輝コーチだけではなく、玲香コーチや米田コーチもアリマベーカリーが好きでよく食べているようです🥰

 

アリマベーカリーに是非行って下さい!と一輝コーチがオススメしてました😋





パンの種類は豊富にあります





見るだけで食べたくなりますね

次の日記はどのコーチかな?お楽しみにー♪


ランでした