旅するガーデナー

いつも五感を刺激し、喜怒哀楽、幸も不幸も、哲学も瞑想も、言葉にできない多くが存在する庭は私のパワー・スポット!

梅は咲いたかミモザはまだかいな

2018年02月17日 14時57分12秒 | 庭作り(2014April~)

羽生君、金メダル、宇野君、銀メダル、おめでとう
なんとオリンピック二連覇とは羽生君の強さに驚きです
今日も感動をありがとう

庭ではようやく梅が一輪咲きました。
やっとです。

ミモザはどうかしら
ようやく蕾が緩んできました。
黄色いポンポンたちと出会う日も間近です。

寄せ植えのクロッカスが空に向かって咲いています。
嘴を広げてエサをねだる小鳥の雛に見えて、とても可愛いの

これから次々咲いてくると良いな~



私、フェルナンデス選手も応援していて、彼の銅メダルが嬉しいです
私的プラチナメダルは、今までプルシェンコ様だけでしたけど、ブライアン・オーサー・コーチも加えようと思います。
これからの日本男子フィギュアは、しばらく楽しめそうで嬉しい
やっぱり冬のオリンピックが好き

 

応援のワン・クリックをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉し〜♡ (guma)
2018-02-19 13:50:44
初めての訪問なのにいきなりすません。
同士がいたから、嬉しくて思わずコメントを。。。
私もハビが好きなのです。
メダル確定の後で羽生君とハビが何やら言葉をかわしていて
その後、再び羽生くんが涙ぐんだのが気になって気になって。。。😁

会話の内容が分かりました!
ハビ「これが多分最後の五輪になる。良い戦いをしたことを誇りに思うよ。」
羽生「ハビにチャンピオンになって欲しい気持ちがあった。」
ハビ「王者は一人だけ。」

いいでしょう。(´;ω;`)
誰かフェルナンデスファンと共有したかったの。。。

さあ、春に向けてドキドキしましょう。

私も! (Jo)
2018-02-19 14:43:23
gumaさん
私もそのシーンが気になって、アチコチとネットで検索して見つけていました!
もしかしたらハビを公式戦で観られるのはこれが最後かも~と思っていたので、完ぺきな演技をしてくれるのを願っていました。
「王者は一人だけ」は、素晴らしい言葉ですね。
私も感動です

同士がいて嬉しいです。
コメントありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。