スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

22 初夏 会津 40

2022年09月27日 |  '22 会津

 

 

国の天然記念物 塔のへつり。

 

ここは、以前読んだ本で知りました。

今日行きたかった場所の、近くに位置していました。

ですので、思い切った短時間での観光を計画しました。

 

 

 

 

駆け足で、駅まで戻ってきました。

ここから次の場所まで、タクシー移動も検討しました。

ですが、短い時間の観光ですので避けることにしました。

 

やはり、駅前にはタクシーがいる感じではありませんでした。

 

本来の観光時間より早くきましたので、

仕方ないのかもしれません。

 

 

 

 

こんな構内です

 

時間的に、ここから乗る人はいないようです。

私が乗ってきた列車の次は、10時台の列車です。

その時間帯なら、もっと人がいたのではないでしょうか。

観光時間帯の前に、見てきました。

 

 

 

 

ここから、一駅戻ります。

 

そこが、今日の目的地です。

” 八重のふるさと ” 会津と、駅には書かれています。

ピンクの車両が、入ってきました。

 

 

 

 

こんな車両です。

 

ゆったりした車内です。

ここで躓くと、一日の計画がうまくいかない感じでした。

少し無理のある、見学でした。

 

 

 

 

5分程で、次の駅に到着です。

 

湯野上温泉駅です。

 

ここから、目的地へと向かいます。

ここまでは、順調な感じです。



post a comment