スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

22 初夏 会津 Final

2022年10月18日 |  '22 会津

 

 

上のフロアへ上がってきました。

出発ロビーは、2階にあります。

 

優先チェックインも、ラウンジもないようでした。

やはり定期便が少ないので、運用は難しそうです。

 

 

 

 

上にもいました。

 

お土産物売り場に併設される、ウルトラマンショップです。

結構いろんなものが、売られていました。

中々の品ぞろえです。

 

 

 

 

時間になり、移動します。

 

少し早めの移動でしたので、人は少ない感じです。

大阪への最終便です。

この空港の最終便でもあります。

 

 

 

 

CRJ-700 2-2 の配列です。

 

ANAはプロペラ機でしたが、

こちらはジェット機での運航です。

少しコンパートメントが小さいようで、

手荷物がうまく入りませんでした。

荷物ごと、ひとつ前の最前列の席へ、

移動させていただきました。

 

 

 

 

雨が、降り始めました。

 

上ってしまうと、関係ない感じです。

他に機材がありませんので、少し早めにテイクオフしました。

 

予定より早く、大阪伊丹空港へタッチダウンです。

 

 

 

 

空港から、リムジンバスを利用します。

 

モノレールを利用するより、こちらの方が便利です。

満席な感じでした。

少しずつ日常が、戻ってきつつある感じです。

 

 

 

 

色々あった今回の旅。

 

最初にお金を忘れたところからスタートしました。

かなり移動した、会津若松でした。

ずっと行ってみたかった場所ですが、いいところでした。

 

今回はこれです。

 

ご当地の桃チップスと、会津の地酒です。

少し暗く写っていますが、ニンニク味噌も買ってみました。

 

会津若松、歴史のあるいいところです。



post a comment