スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

22 初夏 会津 54

2022年10月17日 |  '22 会津

 

 

郡山駅まで、戻ってきました。

 

ここからさらにバスで、福島空港へ向かいます。

45分の行程です。

やはり、会津若松までは空港から距離がありました。

 

 

 

 

予定より少し遅れて、福島空港到着です。

 

大阪への最終便を利用します。

復路便はIBEXエアラインズの運航便です。

往路と同じように、雲行きが怪しくなってきました。

 

今回は、鶴ヶ城からホテルまでの間のみ雨でした。

うまく、すり抜けられた感じです。

 

 

 

 

こんなポストがありました。

 

ウルトラマンポストと書かれています。

空港のある須賀川市が、

ウルトラマンのふるさと ″ M78星雲 ″ 

と姉妹都市を提携したことを記念し、つくられたそうです。

 

 

 

 

空港のエントランスです。

 

何にから何まで、ウルトラマンです。

空港の名前も変えようとしています。

鬼太郎空港やコナン空港もありますので、

いいのではないでしょうか。

 

 

 

 

ロビーにもありました。

 

バルタン星人も一緒です。

スぺシュウム光線が突き刺さっています。

この空港のジオラマのようです。

足元の機材が、危険に見えました。

 

 

 

 

チェックインカウンターにもいました。

 

初代ウルトラマンです。

 

シン・ウルトラマンが最近上映されています。

こんなにたくさん置かれてると思いませんでした。

 

各県ごとに特徴があるのは、いいことだと思います。



post a comment