スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’17 夏 ザキントス・ミコノス 18

2017年09月09日 | ’17 ザキントス・ミコノス

 

 

近くのスーパーで、水やアルコールなどを買い込んで、

ホテルへと戻りました。

 

16時に頼んであったバイクが届くので、バイクが来たら、

少し街を散策しようと考えていました。

 

ですが、気が付くと長旅の疲れのせいか、眠り込んでしまいました。

 

普段ですと、このまま夜中まで眠ってしまうのですが、

電話のベルによって目が覚めました。

 

 

 

 

レンタルバイクが、届きました。

 

なんと、20時半過ぎに....

約束よりも4時間半も遅れて、届きました。

 

これでは出かける気が、なくなってしまいました。

って、ずっと寝ていたのですが....

 

 

 

 

遅い欧州の日の入りを見ながら、バルコニーで寛ぐことにしました。

 

移動中にずっと食べていたせいか、あまりお腹が空いていません。

買ってきたアルコールをいただくことにしました。

TVは、ギリシャの番組しかやっていませんでしたので、

キンドルでダウンロードした映画を見ながら、過ごすことにしました。

 

 

 

 

ワインにスイッチしました。

 

この地方のワインは、かなりリースナブルなお値段で、

いただくことができます。

関空からやってきた日本の麺と、機内でいただかなかったパンを、

いただくことにしました。

 

 

 

 

明日は、朝一からバイクで移動します。

 

早起きに備えて、ベッドに入ることにしました。

って、ずっと飲んでますけど....

 

 

 

 

気が付くと、眠ってしまっていました。

 

今日は朝から、今回の旅立つ理由 ” シップレックビーチを上から見る ”

その目的の為に、朝一から移動です。

 

早起きして、準備をしたのですが、

思いがけないこの島の洗礼を受けるのでした。



post a comment