趣味と健康日記

清野明子(民謡歌手)の応援、登山、スポーツなど趣味と日々の健康を記す日記です。

民謡の祭典 by EMIミュージックジャパン民謡会 (アイビーゼラニウム)

2010-02-24 00:01:00 | コンサート


 清野明子さん情報

1 当ブログに来て頂いた証に「清野明子」と言う民謡歌手を知って
頂けたら嬉しいです。
プロフィールはここです

2 ブックマークにも有りますが、清野明子さんのブログはここです

本日の投稿

 お早うございます。今日は来月のコンサート情報です。清野さんが所属する「EMIミュージックジャパン民謡会」が主宰します。

イヴェント名 : 「民謡の祭典」
日     時 : 3月21日(日) 13:00開演
入  場  料 : 1F 5,000円、4,000円 2F 4,000円(全席指定)
場     所 : 北トピア大ホール(さくらホール)収容人員1,300名
ア ク セ ス : JR王子駅

 

右は北とぴあビルです。、

 

 ツル性のゼラニューム、フウロソウ科の「アイビーゼラニュウム」です。つる性と言う事で「ツタバゼラニュウム」の別名があります。アイビーとは蔦の事です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーぼのはは)
2010-02-24 15:30:44
民謡の祭典楽しみでしょうね
わくわくして居られるお姿想像してます


歯の痛いのどないもなりませんね
でも食欲がないのはええことやと思い直して居ります
今日もありがとう。
元気になったらまたガンガンお邪魔させてね
応援
北トピア大ホール (さくら)
2010-02-24 21:43:53
実はさくらは王子駅の近くに3年間近く住んでいたことがあります(*^_^*)
この北トピアの上階には比較的見晴らしの良いレストランがあるんですよね♪

ところでこのアイビーゼラニュウムはなかなかステキなお花ですね。
確かにツルが伸びています!!(*^▽^*)
葉の形も普通のゼラニュウムより可愛らしいような。
ダイエットには歯痛? (issei)
2010-02-25 00:06:27
To : たーぼのはは様
歯痛で食欲がなくなるなら、ダイエット
出来るでしょうね。
料理人は舌が命です。味に敏感でないと
美味しい物が作れません。
やはり早く治してたーぼ君とDさんに
美味しい食事を作って下さい。
駅前のアーケードに桜餅 (issei)
2010-02-25 00:12:46
To : さくらさん
駅前のアーケード入った所に和菓子屋さん
があって桜餅がありました。笑い。
隣りの安いラーメン屋さんで夕食でした。
自動販売機によるチケット方式のラーメン屋
さんでした。

コメントを投稿