パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

ロン君家で遊んだよ~♪

2006年11月08日 | お友達ワン♪

午後からの散歩中 ロン君家で遊んだよ~
 
 ロビン君(左)遊ぼうよ~」と誘うジャスミン(中央)
 ・・・とそこへ 「僕も加えてよ~」とロン君(右)


 
 体調イマイチのすみれは、高見の見物

 
 後ろからは レオ君が・・・
 「ね~っ彼女こっち向いてよ~


 
  何故かこの日は積極的なジャスミンに
 タジタジな ヤングボーイのロビン君でした。

 暫く遊んだ後 皆でお散歩に出発

 

 途中で  リク君も、合流
 


今日は 今までに無く 沢山のワンコに遭遇して 
物凄い数の お散歩部隊となりました~

その途中 見かけた人からは
「犬の大会があったのですか~?」と聞かれて
一同 苦笑いでした。。。
 この所、日一日と日没が早くなり
オーナーの方達も 急ぎ足で帰宅しました~
また みんなで会えると いいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿