パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

洗濯日和は暴露日和(>_<)

2017年06月11日 | Weblog
5月以降、夏日並みの気温が続いてます。VOCの室内空気汚染に拍車がかかり…床や壁紙から吹き出す化学物質を必死で雑巾で湯拭きするも、暴露は続く〓〓被爆も続く〓〓。鼻と気管と喉に肺が焼けつき痛い(>_<)胸が苦しい。少しでも明るく前向きにと思い生花を部屋中に飾って、盛り塩もしてますよ〜(-_-;)でも、直ぐにガスにやられてしまう現状!!朝からは頭痛や目眩がしてクラクラする。深夜トイレも大変です(/_;)目に見えない物質に不安感と恐怖心でいっぱい。体調不良で眠れない夜もある。家を捨てる訳にもいかず、我慢しろ!!!!と言われ…!!私の身体はどうなるのか?お腹も痛み出した。頭痛がする(>_<)昼食作ったまでは良かったけど、咽頭に気管支をやられてしまいました!!火傷したように痛い…台所に立つことにより、ますます健康被害が酷くなって苦しいヽ(*`Д´)ノこの痛みを分かる? 『死ぬことはない!!』とか『生きてるだけで丸儲け!!』とか平気で私に言葉を投げつける。更に
傷つけられるし理解に苦しむ。リフォームが原因…誰も助けてはくれない…苦しい。。暑さはまだまだこれからだと言うのに(;´д⊂)洗濯物も外には干せない状態(>_<)家の換気で外に出たのが 濡れた洗濯物に二次付着してしまい 臭いに吐き気がして具合悪くなります。乾燥機のみランドリーに持って行く日々。医師からは いったい、いつ終息するのかと問われます。それは私にはわかりません!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿