パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

4匹で遊んだあとは・・・「オヤツ」タイム~♪

2006年04月11日 | お友達ワン♪

昨日の台風の様な雨風も止み 午後からはてきたので
郵便局まで ジャスミン・すみれの2匹を連れて
用事を済ませてきました

毎度の事なので 2匹とも おりこうさんに待って居ます

帰る途中 パピヨンのローゼス君・ラミイちゃんの家に
遊びに行ってきました~

しばらく遊んだ後は
お待ちかねの「オヤツタイム」

4匹が見つめるその先には・・・・  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カナエ)
2006-04-11 18:05:17
ママさんアップするの早いですね~!!



私は明日アップしますね☆

おやつ大したものじゃなくて,ごめんね><



鶏肉ジャーキーも作ってなかったからね・・・。



ジャスミンちゃんたちにスパニッシュオムレツ帰る時に持たせようと思ってたのに,忘れてました><

今度作ってたらあげるね☆



しかし雨が降るとは思いませんでした。

また遊びに来て下さいね^^v
オヤツ!いいなぁ~~!! (ハッピーちゃい夢)
2006-04-12 17:33:38
ジャスミンちゃん、すみれちゃん、楽しそうですねぇ~♪



みんなお利巧に一点を見ている姿が、

超可愛いィ~~~♪



注射、大丈夫だったとのことで、良かったですね。

ちゃい夢は、町内の集団接種の時に、行ってます。



個人接種より、ちょっぴり安くなると言う理由ですが・・・(^^;



ワクチンは大丈夫なのですか?

とにかく、何事もなくて良かったですね♪
ハッピーちゃい夢さんへ (ジャスミンママ)
2006-04-19 13:17:21
本当に 注射は 毎年ドキドキですよ!! 



特に すみれの場合は・・・・  



次は ワクチンですね。



これからの時期は 狂犬病・フィラリヤ予防・フロントラインと大変ですよね~



来月は フィラリャ検査や検便・検尿・その他 脳疾患関連の血液検査等の予定です。



コメントを投稿