自由の森日記

埼玉県飯能市にある自由の森学園の日常を校長をはじめ教員たちが紹介

中国舞踊部が2016チャイナフェスティバルに出演します。

2016年01月30日 | 自由の森のこんなこと
明日、中国舞踊部が2016チャイナフェスティバルに出演します。

1月29日(金)から1月31日(日)の、「2016チャイナフェスティバル(中国節)」

「 China Festival 」です。

場所は、あの「 六本木ヒルズアリーナ 」。

六本木ヒルズです。





なるほど、それで体育館で練習していたんですね。

てっきり、恒例の合同発表会の為かと思っていましたが、

これの練習もあったのですね。


合同発表会の予告も、もうすぐできるかと思いますが、

先に、こちらを。


以下は、自由の森学園の公式HPより引用です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1月29日(金)から1月31日(日)に六本木ヒルズアリーナで行われている「2016チャイナフェスティバル(中国節)」に中国舞踊部も出演いたします。
中国舞踊部が出演するのは、3日目の1月31日(日)13:00からの予定です。
(鳳仙功舞踊団の枠で出演します。鳳仙功舞踊団は、本校で中国舞踊を教えているイェンさんの舞踊団です。)


詳しくは、
2016チャイナフェスティバルのページをご覧ください。

2016チャイナフェスティバルHP

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※冒頭の写真は昨年の、飯能市民会館で行われた「 合同発表会 」の公演のものです。


入場は無料のようですよ。

明日は、一転晴れになるようですので、ぜひ足を運ばれたらいかがでしょうか。


てつひさ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アコースティックライブ 1日目 | トップ | カバディのニューイヤー選手... »
最新の画像もっと見る