自由の森日記

埼玉県飯能市にある自由の森学園の日常を校長をはじめ教員たちが紹介

生中継!自由の森学園 カバディ部!!

2016年08月24日 | 自由の森のこんなこと
カバディ カバディ カバディ カバディ カバディ カバディ ・・・・


今朝の放送、

あさイチ ピカピカ☆学園 走る格闘技?!カバディ部 は生中継でしたが、いかがでした?






トップ画として、撮影が終わり、リポーターのピンボケたろうさんと記念写真から。




今朝、7時前頃から生中継の準備が始まり、体をほぐしたり、アップしたり。







放送でも、ピンボケたろうさんが、実際にカバディをしていたと思いますが、

実は、その前から本番に向けて、しばらく本気で何度も何度も練習をしてくれていたんです。


追記ですが、なんと

ピンボケたろうさんは、昨日の昼に自由の森に来て半日練習しての、

今朝だったそうです!

すご〜い!!






生放送が始まる、( ほぼ )30秒前!!

緊張!?しているような、そうでもないような。



そして、撮影が終わり。




安堵の、様子。

部長のハイタッチ。



さぞ緊張するだろうと思っていましたが、ピンボケたろうさんが本気でカバディに向き合って頂いたこともあり

生徒との距離感も全く無く、とってもいい空間でした。

こうやって、毎回体当たりに番組に臨んでいる方なんだなぁ、と感銘をうけました。


本当に素人目線ですが、ピンボケたろうさん、

身のこなしが素晴らしく、カバディ選手に適しているんじゃないかと思いました。






最後に、記念写真。

いい笑顔ですね。



あさイチ から、ありがとうございました。

ピカピカ☆ の いいイチ日が、スタートできました〜☆




てつひさ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由の森学園 サンバ音楽隊 | トップ | サッカー部 速報です!! »
最新の画像もっと見る